• 勝つor負ける ブックメーカープロ野球1
  • 勝つor負ける ブックメーカープロ野球2

ブックメーカーを最大限活用してプロ野球の勝敗に賭ける

最大 最大

ブックメーカーでは海外の人気スポーツの勝敗に賭けることができますが、日本のプロ野球の勝敗もベットの対象となっています。そのため、好きなチームを観戦しながらライブベットを楽しむ人も多いです。ただしこのライブベットには特殊なルールがあって、賭ける前にすでに得点されていた分は計算されません。また、プロ野球でブックメーカーを最大限活用するには、サイトごとに異なるオッズに注意する必要があります。

オッズが異なると、全く同じ試合に賭けて勝っても、入手できる配当が違ってきます。さらにベット方法の中で、最も簡単なものが勝利チームの予想です。先発投手が変わっただけでも、チームの総合力は変化するため、よく考えてから賭けるべきです。その他、試合の合計得点もベットの対象です。そして戦うチームの力に大きな差がある時は、ハンディキャップベットが行われます。

この場合、弱いチームにはプラスのハンデが付けられ、一方強いチームにはマイナスのハンデが付けられます。また資金に余裕があるなら、複数の試合に同時にベットするマルチベットも活用できます。そしてリーグの異なる選手が対決する交流戦に賭けられるのも、プロ野球ファンには好評です。